« おかえりなさいませ | トップページ | こえたから? »

2007年1月29日 (月)

ついでだから・・・

バイク修理のついでに、ETCshineを取り付けてみましたwink

これでやっと高速料金を払うのに、グローブを外さないで

よくなりました

ただバイクのETCは高額なので、助成制度を使ってもまだまだ

3万オーバーshock さらに月賦での支払いが増えてしまった・・・weep



RC45は、1人乗りで取り付けスペースがほとんどないので

カードを取り付けるのに、いちいちシートを外さないといけない

ちょっと寂しい取り付け状況ですweep

p1000208.jpg


p1000207.jpg


↓まず一番左がETC用のインジケーターランプで、真ん中にある

銀色レーダーインジケーターランプだが、これは以前

取り付けた物なので今回は関係ありませんsign01

その隣にある四角いものが、受信機になってまぁ~すnote

p1000209.jpg


p1000210.jpg


早速ですが、試しに初乗り100円で走れる区間だけ走行してみたけど

最高に便利ですsign01 快適ですsign01 イエスokた○すクリニックnote

これからは高速が快適になりそうな、恋の予感heart01

まぁ年に数えるほどしか乗らないんだけどね・・・lovely



それとETCと関係ないが走行距離が、30000㌔になりました

p1000211.jpg

« おかえりなさいませ | トップページ | こえたから? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581648

この記事へのトラックバック一覧です: ついでだから・・・:

« おかえりなさいませ | トップページ | こえたから? »