« せかいさいそくのいんでぃあん | トップページ | やればできるこ »

2007年1月20日 (土)

しあわせのちから

試写会幸せのちから を観てきましたrunsweat01

本日も試写会ネタでごめん・・・ またやっちゃんに言われちゃう!!

p1000195.jpg

まず試写する前に、主演ウィル・スミスが舞台挨拶を

してくれました  会場内も大スター登場に大盛り上がりでした



ストーリーですが、貧乏な親子が、全財産21ドルから努力して

幸せを掴むまでの物語book  この映画も実話を元に作成された

感動する内容・・・dollar



しゅうたろうの感想ですが、いい映画だとは思うのだが、最後に

幸せを掴んだ後が、凄くあっさりと描かれていて、少しだけ

物足りなさを感じました。

映画で描きたかった事は、幸せを掴むには努力をし、諦めないで

頑張るって事を伝えたかったのかな?

しゅうたろう100点中75点くらいの満足度でしたbell



この映画は 1月27日(土)~ ロ~ドショ~  ですshine

貧乏だけど、これから成り上がりたい、えいちゃんタイプは

映画をみるとヒントflairが隠れている・・・・・・かも

p1000196.jpg

« せかいさいそくのいんでぃあん | トップページ | やればできるこ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581678

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのちから:

« せかいさいそくのいんでぃあん | トップページ | やればできるこ »