« まじぇたいや | トップページ | みっくすいちご »

2007年1月 9日 (火)

さいごのなまえ

映画デスノート the Last nameを観てきましたbook

久しぶりに自腹で映画を観てきましたhappy02

まぁMOVIX会員カードでポイント期限が切れる前に

期間延長のためなんですけどね・・・gawk



さぁ映画自体の感想ですが、しゅうたろう的にはちょっと

微妙な終わり方だったかな?

100点中65点くらいですかね。 あまりにも前半が

面白過ぎたのかも・・・ やっぱり何でも期待していくとダメですね

この映画を観た他の人達は、どうだったのかな??



この映画は上映中なので、観たい人は劇場に急ぐべしdash

それと今回の死神はノートbook を使うが、を使いませんでいたsleepy

« まじぇたいや | トップページ | みっくすいちご »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581707

この記事へのトラックバック一覧です: さいごのなまえ:

« まじぇたいや | トップページ | みっくすいちご »