« こうふくしゅ~ | トップページ | ついでだから・・・ »

2007年1月28日 (日)

おかえりなさいませ

ツーで壊れてから修理に出ていた、RC45が帰ってきましたhospital

約3ヶ月と長い道のりでしたsweat01 草津ツーリングで故障してから

色々と修理して大変な事になってましたweep



まずレギュレーターが損傷した事により、自走不可になり

トラックによる運搬費に、dollar29610円

p1000153.jpg


レギュレーターが破損の際に、ハーネスが焼けてしまい

レギュレーターワイヤーハーネスを交換の為に

工賃込みでdollar66300円

p1000152.jpg


なんでか知らないが、ついでにイグニッション・タイミング・

アジャスター
も一個壊れて交換し、部品代でdollar6405円

p1000212.jpg


あとは今回ごまかして交換していないが、オルタネーター

同じくハーネスが焼けて、交換したほうがいいと言われたのだが

部品と工賃で3~4万もする為、性能が基準値だったし

とりあえず現状維持でなんとか取り付けしました・・・



今回の修理代は合計金額が約10万円もしたのだshock

貧乏人にはかなり手痛い出費となってしまったのだが

直ったのでよしとしますweep

でも旅先での故障はやめてよsign01ボディ~ボディ~

« こうふくしゅ~ | トップページ | ついでだから・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581652

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさいませ:

« こうふくしゅ~ | トップページ | ついでだから・・・ »