« 07 あだちえきでん | トップページ | えでぃ »

2007年2月13日 (火)

ろすと しーずん2

シネマカフェ主催LOST シーズン2ブロガー

試写会
に参加してきましたrunsweat01

p1010001.jpg


p1010002.jpg

試写会といっても、会社の会議室みたいな場所での試写で

試写人数は、たったの8人ですweep

そのうち、男性はしゅうたろうだけ・・・  おぃおぃ!!



今日の試写会では、LOST シーズン1ダイジェスト映像から

はじまり、続いてLOST シーズン2エピソード1・2

約90分だけ鑑賞したのだが、すごく面白い というか

面白すぎるぞsign01こんちくしょう
note

しかもそのエピソードが終わる最後の映像は、必ずといって

いいほど、次を知りたくなる映像で終わる為に、次のエピソードを

すぐにでも観たくなってしまう・・・  監督さん!あんた天才だよ!!

もしLOSTを観た事ない人はLOSTから、LOSTを観た事ある人は

シーズン2をお勧めしますshine  必ずハマルよどこまでも・・・

なんだか企業のまわしものみたいですが、LOSTシリーズairplane

本当にお勧めします

知り合いで、LOSTを観た人が、「面白くなかった」はいないしね。



LOSTの鑑賞が終わり、15分間の休憩sleepy 後に海外ドラマ?の

グレイズ・アナトミー シーズン11話のみを鑑賞しましたmovie

こちらは外科医達恋愛heart01仕事奮闘sweat01する

ヒューマン・ドラマらしい・・・  HPにそんな事が書かれてました!

医者テーマにした海外ドラマは他にもあるし、これといって物語

新鮮さfishを感じないgawk  まぁドラマを1話だけで判断するのは

早すぎるし、1話を観た限りでは面白かったと思う。

そうそう、不覚にも007ニックネーム部分で、笑ってしまったhappy02

どの部分かは、ネタバレになるので、実際にドラマを観るまでの

お楽しみbleah



すべての鑑賞が終わり、簡単なアンケートmemoに答えて終了なのだが

試写会に参加した全員にお土産がありましたpresent

とくに凄いのはエイリアス シーズン1DVD BOX

いただきましたwink  あざぁ~す



今日の試写会に参加して本当によかったnote  一つだけ

やられたなangryと思うのは、LOSTの続きが気になってしかたがないweep

企業陰謀に、まんまとはまってしまったweep .

気になってしかたがないので、DVDレンタルでもして鑑賞しますflair

p1000015.jpg


p1000016.jpg


p1000018.jpg

« 07 あだちえきでん | トップページ | えでぃ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581618

この記事へのトラックバック一覧です: ろすと しーずん2:

« 07 あだちえきでん | トップページ | えでぃ »