« いのしか・・・ | トップページ | 07 あだちえきでん »

2007年2月12日 (月)

いのしか・・・2

千葉亭を出て82号線を戻り、140号線に入ったすぐにある

かんぽの宿 寄居温泉spaに入ってきましたnote

p1000012.jpg


p1000013.jpg

ここの温泉は建物の6階にあるので、眺めが最高でしたshine

疲れた体を癒すには、やっぱり温泉は最高ですsign01

ただこの後に運転して帰るのが、逆に最悪ですshock

でもショートツーリングなので、気が楽なんですけどねhappy01



体も温まったし、13:30くらいにはかんぽの宿をでて

渋滞になる前に帰ってきましたweep

早く出発したので、到着も15:30と、なかなかいい感じに

帰れたかなnote



今回のツーは突発的で、しかも無計画だったわりには

うまくいったと思う。 当然事故マシン故障もなかったしねwink

総走行距離約250㌔で、手軽に行けるツーリング先としては

いいかもしれない。 また天気のいい日に、どこかへ熊鍋でも食べに

行こうと思います。 どなたか一緒にいきまんか

img20070212.jpg


img20070212_1.jpg

« いのしか・・・ | トップページ | 07 あだちえきでん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581625

この記事へのトラックバック一覧です: いのしか・・・2:

« いのしか・・・ | トップページ | 07 あだちえきでん »