« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月23日 (金)

りゅうがごとく

試写会龍が如く 劇場版を観にいってきました

p1000043.jpg

続きを読む "りゅうがごとく" »

ばってり~

試写会バッテリーを観に行ってきましたbaseball

p1000041.jpg

続きを読む "ばってり~" »

2007年2月20日 (火)

しもまるじぃてぃ

tv asahi SPECIAL LiveSEAMO Hookup!

mihimaru GT
に参加してきましたnotes  当然ですが、これも

当選チケットなのだpresent

p1000039.jpg

続きを読む "しもまるじぃてぃ" »

つかいすぎたかな・・・

昨日今日でdollarを使いすぎたかも・・・sweat01

続きを読む "つかいすぎたかな・・・" »

07 とうきょうまらそん

今年が初開催東京マラソン参加ではなくてgawk

応援しに行ってきました 俺も参加したかったなぁ~

続きを読む "07 とうきょうまらそん" »

2007年2月19日 (月)

びぃじぇりーぐ

タイムズクラブで当選したチケットで、日本プロバスケット

ボールリーグ
bjリーグを観戦してきましたshine

p1000023.jpg

続きを読む "びぃじぇりーぐ" »

2007年2月16日 (金)

めがまっく

限定という言葉に憧れてlovelyメガマックを食べてみましたrestaurant

p1000019.jpg

続きを読む "めがまっく" »

2007年2月13日 (火)

えでぃ

お財布携帯mobilephoneで更にぴぴぃチャレンジ

続きを読む "えでぃ" »

ろすと しーずん2

シネマカフェ主催LOST シーズン2ブロガー

試写会
に参加してきましたrunsweat01

p1010001.jpg


p1010002.jpg

続きを読む "ろすと しーずん2" »

07 あだちえきでん

足立駅伝応援に行ってきました

続きを読む "07 あだちえきでん" »

2007年2月12日 (月)

いのしか・・・2

千葉亭を出て82号線を戻り、140号線に入ったすぐにある

かんぽの宿 寄居温泉spaに入ってきましたnote

p1000012.jpg


p1000013.jpg

続きを読む "いのしか・・・2" »

2007年2月11日 (日)

いのしか・・・

ジャケットも直ったし、早速ツーに行ってきましたdash

朝起きて、天気sunもいいし、ここで行かなきゃ男じゃないangry

伊豆方面に向かおうと思ったが、いまの時間は9時shock キビシイ!

だけど伊豆方面に行くのを断念しても、この目的は変更できない

その目的とは普段味わえない鍋restaurantを食べにいくことsign01

急いで遠くなく、迷わず、渋滞しないで、温泉spaにもは入れる

エリアをネット森田健作検索して、いざ出陣horse

続きを読む "いのしか・・・" »

しぃもーど

携帯を新しくして、お財布携帯mobilephoneになったので、Cmode

ぴぴぃっと缶ジュースを買ってしまったhappy01

続きを読む "しぃもーど" »

まっていたぞ

修理に出していた、クシタニジャケットが戻ってきましたnote

p1000004.jpg

続きを読む "まっていたぞ" »

2007年2月10日 (土)

あふた~

カテゴリ~ランニングになっていますが、飲みですbeer

続きを読む "あふた~" »

きゅ~まぁ~るぅ~にぃ~

えど○ぃ~んnote歌いたなってしまいますが、今回は

ズボンではなくhappy01 携帯mobilephoneを新しくしましたshine

p1000001.jpg

続きを読む "きゅ~まぁ~るぅ~にぃ~" »

2007年2月 6日 (火)

きっとむーびー

なんだか?タイトルサッド・ムービーみたいですが

気にしないでおくれやすhappy01

続きを読む "きっとむーびー" »

さくらさく

この頃の陽気はぽかぽかしてて、すでにですねsun

そんなこんなで、冬眠snow?していたマラソン大会runsweat01dash に

エントリーしました

続きを読む "さくらさく" »

2007年2月 4日 (日)

やすいものは・・・

まじぇまじぇの後輪ブレーキパッド交換しましたflair

p1000214.jpg

続きを読む "やすいものは・・・" »

2007年2月 2日 (金)

あぶねぇ~

今年も2月に突入で、すでに1ヶ月が過ぎましたgawk

早すぎるsweat01 これじゃ~ダラダラ生活sleepyしてると

いつのまにかメリクリxmas あけおめになっちゃう・・・

すこしかなり気が早すぎますねhappy01

続きを読む "あぶねぇ~" »

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »