« きっとむーびー | トップページ | あふた~ »

2007年2月10日 (土)

きゅ~まぁ~るぅ~にぃ~

えど○ぃ~んnote歌いたなってしまいますが、今回は

ズボンではなくhappy01 携帯mobilephoneを新しくしましたshine

p1000001.jpg

新しくしたといっても、P902is ミュージックエディションnotesなので

最新機種ではありませんけど・・・gawk

まぁしゅうたろうは、最新機種を買った覚えがほとんどないけどsweat01

だって値段が高いし、お金を使うなら他に使いたいしねflair

なのでポイントを使用した、0円携帯ですlovely ですが、普通の

タイプと違い、M・Eのために、イヤホンなどのアイテム同梱present

されている、ちょっとお得なモデルなのだ

特にワイヤレスで音楽が聴ける、Bluetoothが付いてるのが

最高です 普通モデルと同じ金額なら、こっちを選ぶでしょ~annoy

ただ安く購入する為に、欲しくもないサービスに加入させられたけど

時が経ったら、解約するぜsleepy

p1000002.jpg

« きっとむーびー | トップページ | あふた~ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581634

この記事へのトラックバック一覧です: きゅ~まぁ~るぅ~にぃ~:

« きっとむーびー | トップページ | あふた~ »