« こえたから? | トップページ | やすいものは・・・ »

2007年2月 2日 (金)

あぶねぇ~

今年も2月に突入で、すでに1ヶ月が過ぎましたgawk

早すぎるsweat01 これじゃ~ダラダラ生活sleepyしてると

いつのまにかメリクリxmas あけおめになっちゃう・・・

すこしかなり気が早すぎますねhappy01

小遣い稼ぎではじめたdollar オークションイーバンク銀行

残高も20万を超え、しゅうたろうはちょっと幸せ気分ですlovely

そしてデジカメでも購入しようと思いnote  購入先と考えていた

PC-Successがまさかの倒産shock

翌日まで特売のメールmailが、届けられてたのに・・・

危うく不良債権になるところでしたangry  本当によかった!

皆さんも通販などで被害に遭わないように気をつけましょうsign01

« こえたから? | トップページ | やすいものは・・・ »

オークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581644

この記事へのトラックバック一覧です: あぶねぇ~:

« こえたから? | トップページ | やすいものは・・・ »