« しぃもーど | トップページ | いのしか・・・2 »

2007年2月11日 (日)

いのしか・・・

ジャケットも直ったし、早速ツーに行ってきましたdash

朝起きて、天気sunもいいし、ここで行かなきゃ男じゃないangry

伊豆方面に向かおうと思ったが、いまの時間は9時shock キビシイ!

だけど伊豆方面に行くのを断念しても、この目的は変更できない

その目的とは普段味わえない鍋restaurantを食べにいくことsign01

急いで遠くなく、迷わず、渋滞しないで、温泉spaにもは入れる

エリアをネット森田健作検索して、いざ出陣horse

その目的地埼玉県秩父郡にある千葉亭flair

ジャケットに身を包み、RC45に跨り、首都高代をケチりsleepy

一般道外環まで行き、関越へとスムーズに流れていくwave

これも最近取り付けた、ETCの恩恵がでかく、もたつく車を

優越感に浸りながら、かわしていくlovely

とくに渋滞に出会わず、花園ICまであっというまに到着できた。

故障してたのがウソみたいに、エンジン調子いいok

速度は、国産車では表示ムリムリまで軽く吹け上がる! うん、さいこぉ~!!



ICからは、140号線秩父長瀞方面約9.5㌔ そして82号線

入り約7.5㌔で、目的の千葉亭到着wink

p1000010.jpg


p1000011.jpg


お店の中に入ると、広々してゆとりがあり、雰囲気のあるつくりで

落ち着けるsign01 といいたいのだが、営業がはじまった11:30くらいに

入店だったから、お客がしゅうたろうだけで、落ち着けませんでしたsleepy

p1000007.jpg


朝から何も食べていないのでお腹がペコペコで、お目当ての鍋を注文

その鍋とは猪鍋shine 初体験ですが、なかなか美味しいお肉ですねlovely

ただに比べると、少しだけ歯ごたえがあるお肉だったと思う。

p1000008.jpg


当然これだけでは終わりませんよnote 次はお肉だけ追加注文

鹿肉を鍋に入れて、これまた初体験です。

ただこちらも歯ごたえはと変わらないのですが、お肉は猪に比べると

色も濃いし、味が独特でしたhappy01 例えるならジンギスカンかな?

p1000009.jpg


はつはつ続きで、お腹いっぱいになり、お勘定を済ませて

お店のママさんに少しお話を聞いて、お店を出ようとした時に

ママさんのご好意で、自家製梅干をいただいてしまいました。

本当にありがとうございます

p1000014.jpg


東京から手ごろな距離で、簡単に日帰りツーも出来るので

また千葉亭に食べに行こうと思います。 皆さんもどうですか?

素敵なママさん娘さん二人?が出迎えてくれる、千葉亭

普段では食べられない、鹿のお肉を食べに行ってみてはnote



↓それと今回は、以前カキコしたGPS-CS1Kも持っていったのだ。

使うとこんな感じに、地図上写真撮影場所が表示出来るので

便利なんだけど、バッテリー消耗が少し早すぎるannoy

img20070212.jpg


« しぃもーど | トップページ | いのしか・・・2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581628

この記事へのトラックバック一覧です: いのしか・・・:

« しぃもーど | トップページ | いのしか・・・2 »