« あぶねぇ~ | トップページ | さくらさく »

2007年2月 4日 (日)

やすいものは・・・

まじぇまじぇの後輪ブレーキパッド交換しましたflair

p1000214.jpg

マジェのパッドには激安?ブレーキパッドKN企画製を

購入しています。 このパッドはなんとsign011個1400円ですhappy01

他のメーカー1個約5000円前後なので、すごぉ~く

お得なのですshine ただ他のパッドにくらべて、効きが少しだけ甘い

感じがするけど、値段が値段なので許せるレベルですok

ただいくら安くても、もう一台のRC45には使用していません

だってサーキットで走ったりしてるし、250㌔前後のスピードで

ブレーキが効かなかったら、ちびっちゃうsweat01からねsleepy



それと時間があったので、RC45配線もバイク屋さんに

任せたままで、ごちゃごちゃannoyに配線されていたので

少しだけ整理してみました

遅い時間からはじめて、やればここもsign01あそこもsign01と気になり

5時間もかけてしまいましたweep

ちなみに真ん中の黄色いものは、この前取り付けたETC

入れるため、デジカメ用の入れ物で代用しましたnote

これでショックによる故障はなくなると・・・思う・・・



↓時間が経ちすぎて、暗い中での写真のためわかり難くてすいません!

p1000215.jpg


p1000216.jpg

« あぶねぇ~ | トップページ | さくらさく »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581642

この記事へのトラックバック一覧です: やすいものは・・・:

« あぶねぇ~ | トップページ | さくらさく »