« ばってり~ | トップページ | きときと »

2007年2月23日 (金)

りゅうがごとく

試写会龍が如く 劇場版を観にいってきました

p1000043.jpg

この映画はSEGAのゲーム龍が如く龍が如く2

映画化movie したものですが、ゲーム版で遊んだ事がないので

ストーリーがどこまで忠実再現されてるかわかりません・・・

それに物語りも、いろんな人物の物語が、微妙に入り混じっていて

簡単に説明するのもメンドイので、HP参照してください

ただコメディータッチで面白かったし、ゲーム版を知らなくても

楽しめる作品だと思いますflair  ただゲーム版を知ってるほうが

より楽しめる事は間違いないはずだけどねsign01

あえていうなら、全体のつながりがわかり難くて、なんでその状況に

なってるのかが??なのが、面白さ半減かもweep

しゅうたろう100点中70点くらいの満足度でしたnote



この映画は3月3日(土)~ 全国ロ~ドショ~ですannoy

バットでタコ殴りになりたいMは、劇場に行くべしbaseball

p1000044.jpg

« ばってり~ | トップページ | きときと »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581597

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうがごとく:

« ばってり~ | トップページ | きときと »