« しもまるじぃてぃ | トップページ | りゅうがごとく »

2007年2月23日 (金)

ばってり~

試写会バッテリーを観に行ってきましたbaseball

p1000041.jpg

ストーリー説明ですが、中学入学school と同時に引っ越してきた

才能あるピッチャーが、家族友達学校部活などの困難を

乗り越えて成長していく物語ですbook



この手の物語はよくある内容なので、簡単な説明だけでも先が

読めてしまい、期待はしていなかったのだが、なかなかよく出来た

映画だったと思う。 ただ最後の試合の結果は・・・ 気になるだろぉ~!

バッテリーという映画を一言で例えるなら、天才ゆえの

孤独って事かな
?

しゅうたろうも一度は味わってみたいが、間違いなく自他共に

認める凡人より凡人なので、来世に期待します

この映画の満足度は、100点中80点くらいかなwink



この映画は3月10日(土)~ ロ~ドショ~ですflair

野球少年マネージャーや、9回裏を抑えてキャッチャー

ハグしたいピッチャーは必ず観る事をお勧めします

p1000042.jpg

« しもまるじぃてぃ | トップページ | りゅうがごとく »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581599

この記事へのトラックバック一覧です: ばってり~:

« しもまるじぃてぃ | トップページ | りゅうがごとく »