« 07 とうきょうまらそん | トップページ | しもまるじぃてぃ »

2007年2月20日 (火)

つかいすぎたかな・・・

昨日今日でdollarを使いすぎたかも・・・sweat01

まず携帯mobilephoneを新しくしたので、mini SDも新しく2GBを購入shine

これで携帯に音楽notes をいれて、ミュージック携帯にできます。

p1000022.jpg


2品目PSPことPlayStation@PortblePSPナビ

する事が出来る、GPSレシーバーMAPLUS ポータブル

ナビ
同梱されているソフトを買いましたwink

あまりゲームをしないのだが、バイクツーリングで使いたいし

ただナビだけ出来るものより、旅先ネットゲーム映画

観れるPSPはお得だしねsign01

p1000033.jpg


p1000035.jpg


3品目キューブタイプPCベアボーン激安だったので

2台も購入してしまったsweat01

まぁ1台9980円の2台で19960円とかなりお買い得だったのだが

ボディがかなり萌え萌えときメモPCで、自分で使うにも

かなり勇気がいるしgawk 他人に見られたら、かなりドン引きshock

される事は間違いなしだけど、安さゆえの試練ですhappy01

とりあえず1台はオークション転売目的で購入したけど

いい値段で売れたら、2台とも販売になるかも・・・

ただ自宅PCバージョンアップにはちょうどいいので

使う予定だし組みあがった時は、カキコするのでお楽しみにねlovely

p1000034.jpg


最後はマッスルアイテム SAVASプロテイン

20㌫引きだったので、購入してしまったnote

p1000036.jpg


そんなこんなで、2日間約6万も買い物をした計算になりましたweep

明日から頑張って働き、返済していきます

« 07 とうきょうまらそん | トップページ | しもまるじぃてぃ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581608

この記事へのトラックバック一覧です: つかいすぎたかな・・・:

« 07 とうきょうまらそん | トップページ | しもまるじぃてぃ »