« ぷろじぇくとびぃびぃ | トップページ | ぱそり »

2007年3月31日 (土)

07 もーたーさいくるしょー

YAMAHABIG SCOOTER-MAILチケット

当選したので、第34回 モーターサイクルショーへ行って

きましたflair しかもチケット当選者だけに会場でpresent もあり最高!!

p1000009.jpg

新しいshineバイク製品はやっぱりいいですねぇ~ おっと! よだれが・・・

見たり触ったりしていると欲しくなりますが、お金がいくらあっても

足りなませんねweep  高すぎて買えないよぉ~

まぁコツコツとお金を貯めて、必要なパーツをだけを揃えていこうと

貧乏人のささやかなバイクライフをこれからも楽しんでいきますsleepy



今回の出展で一番興味があったのが、新型マジェスティですかねflair

とても魅力的で購入したいけど、70万と少し高いような気もする・・・

発売してから様子をみて購入するかsign01しないか?を検討しようと思うけど



皆さんもバイクに興味なくても楽しめるし、自分が欲しいと思っている

マシーンがあれば触ったり、跨ったり出来るのでいいと思いますよ。

今回の開催日3月30日(金)~4月1日(日)までなので

時間があれば参加してみてください

p1000020.jpg


p1000018.jpg


p1000021.jpg


p1000014.jpg

« ぷろじぇくとびぃびぃ | トップページ | ぱそり »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581564

この記事へのトラックバック一覧です: 07 もーたーさいくるしょー:

« ぷろじぇくとびぃびぃ | トップページ | ぱそり »