« ぱすも | トップページ | ぷりんしゅ~ »

2007年3月20日 (火)

07 あらまら

RJKメンバーが参加する、第10回記念大会 東京・

荒川マラソン
の応援に行ってきました

今年も去年と同じで、折り返してからすごいでしたねsleepy

立ってるのも大変な強風の中で、走っているメンバー全員に

声をかけられたので、しゅうたろうは満足ですwink

走ってるメンバーはもっと大変だよなぁ~!



そして夕方は、走っていない私も宴会beer に参加して

楽しくお酒が飲めましたbeer

でもなぜか荒れていたのは、普段は優しいはず?の

いわるんnote さんが、いわるんannoy さんになっていたsweat01

違うなぁ~ 例えるならダークサイド に落ちたshock

わるじゅんangry さんだったのかも・・・ なんども「きいてくださいよぉ~」と

疲れた声で話していたのと、ロボット歩きが印象的でした!


でもいわるんnotes さん、お疲れ様でした 初マラ完走

« ぱすも | トップページ | ぷりんしゅ~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581576

この記事へのトラックバック一覧です: 07 あらまら:

« ぱすも | トップページ | ぷりんしゅ~ »