« おぃおぃ | トップページ | ほりでぃ »

2007年3月 7日 (水)

07 ぼくとうえきでん

墨東駅伝の応援に行ってきました

まぁ今回も選手じゃないため? やっぱり遅刻ですsweat01

会場に到着すると既にRJKがたくさん、風に靡いていましたflair

さすがRJKsign01  遅刻して行ってもわかりやすい!



レースの結果ですが、3位でしたnote 凄いぜ

とくに久しぶりに会った、 しゅがぁ~キャプテンlovely

競っていた4位のチームを抑えて、最終コーナーから姿を

現した時は最高でした  隣で応援していた、T口まま

きゃぷてぇ~んheart01 と叫んでいました  本当に素晴らしい

演出で惚れたぜ!キャプテン  あのお尻がたまらない・・・

その後の青空宴会sunbeer も楽しかったし最高でしたhappy02

ただ全然走っていない私は・・・pig



あと夕方から試写会ナイトミュージアムもあったが

疲れて参加しなかったshock

p1000050.jpg

« おぃおぃ | トップページ | ほりでぃ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581589

この記事へのトラックバック一覧です: 07 ぼくとうえきでん:

« おぃおぃ | トップページ | ほりでぃ »