« ぷりんしゅ~ | トップページ | すてっぷ・ばっく »

2007年3月25日 (日)

0703 いずつー

伊豆方面ツーリングに行ってきましたnote

p1000004.jpg

待ち合わせは東名高速中井SA8:00待ち合わせなので

余裕を持たせ6:15出発。

当然ですが、PSPポータブルナビを搭載して、ナビをさせて

SAに行きましたが、とてもいい感じです。

ただいろんなブログでも書かれているように、GPS認知速度

かなり不満が残りますが・・・  まぁ専用ナビじゃないしこんなもんでしょ!



ゆっくり行っても7:30には到着してしまい、誰もいないかなぁ~

思ったら、既に風ねぇさん達が到着していましたsweat01

それから続々とメンバーが集まって、軽く挨拶を済ませ、沼津ICまで

これまたゆっくりと走り、高速から下りて土肥 に向かってゆったりと

したコーナーを抜け続けると、綺麗な海沿いの道にちょい感動lovely



そんな綺麗な港町で食べるものは、海鮮料理しかありません

しゅうたろうdollar2600円刺身定食を注文したのだfish

美味しかったが、もう少しボリュームが欲しかったかなrestaurant pigだしsign01

p1000003.jpg


昼食 も済ませ、帰りは有料道路などを使用しながら

ゆっくりと景色を楽しみながら、事故故障もなく無事

帰ってきましたhappy01

いやぁ~疲れたけど、楽しいツーでした。 とくに故障しないって

本当にいいねぇ~

p1000005.jpg

« ぷりんしゅ~ | トップページ | すてっぷ・ばっく »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581574

この記事へのトラックバック一覧です: 0703 いずつー:

« ぷりんしゅ~ | トップページ | すてっぷ・ばっく »