« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

07 もーたーさいくるしょー

YAMAHABIG SCOOTER-MAILチケット

当選したので、第34回 モーターサイクルショーへ行って

きましたflair しかもチケット当選者だけに会場でpresent もあり最高!!

p1000009.jpg

続きを読む "07 もーたーさいくるしょー" »

ぷろじぇくとびぃびぃ

試写会プロジェクトBBを観に行って来ましたnote

p1000010.jpg

続きを読む "ぷろじぇくとびぃびぃ" »

2007年3月28日 (水)

かえなかったけど・・・

お台場にあるmont-bell お台場店にお買い物へ

行って来ましたrun

p1000008.jpg

続きを読む "かえなかったけど・・・" »

2007年3月25日 (日)

すてっぷ・ばっく

CinemaCafe.net からpresent が当選して届きましたwink

p1000006.jpg

続きを読む "すてっぷ・ばっく" »

0703 いずつー

伊豆方面ツーリングに行ってきましたnote

p1000004.jpg

続きを読む "0703 いずつー" »

ぷりんしゅ~

気になったので、買ってしまったプリンシューlovely

p1000001.jpg

続きを読む "ぷりんしゅ~" »

2007年3月20日 (火)

07 あらまら

RJKメンバーが参加する、第10回記念大会 東京・

荒川マラソン
の応援に行ってきました

続きを読む "07 あらまら" »

ぱすも

とりあえずPASMOカードを買ってみましたtrain

p1000006.jpg

続きを読む "ぱすも" »

2007年3月19日 (月)

ばいくなび

PSPを購入した目的だった、バイク用ナビ完成したのだhappy01

p1000003.jpg

続きを読む "ばいくなび" »

2007年3月13日 (火)

えぃぶぃぱっく

PSP用のAV Packnote を購入  アダルトビデオじゃないよ!!

p1000054.jpg

続きを読む "えぃぶぃぱっく" »

2007年3月12日 (月)

おんぱと

買い物に行った帰りに、アキバ近くにあるラーメン屋さん

おんぱとでらーめんnoodle を食べてきましたrestaurant

p1000002.jpg

続きを読む "おんぱと" »

2007年3月10日 (土)

しーとほしゅう

破れたバイクのシート補修しましたhairsalon  いやぁ~お金を

使わないと、みすぼらしいですが安いので我慢です

p1000053.jpg

続きを読む "しーとほしゅう" »

2007年3月 9日 (金)

ほりでぃ

試写会ホリデイを観に行ってきましたshine

p1000051.jpg

続きを読む "ほりでぃ" »

2007年3月 7日 (水)

07 ぼくとうえきでん

墨東駅伝の応援に行ってきました

続きを読む "07 ぼくとうえきでん" »

2007年3月 3日 (土)

おぃおぃ

ドコモミュージック携帯mobilephone 902is音楽notes をPCから

いれようとしたら、miniSD直接だと入れられないshock

p1000047.jpg

続きを読む "おぃおぃ" »

07 ぐりじゃん

さぁ皆で札束お風呂spa に浸かる時がきたぜ

当たる気がするsign01だけのグリーンジャンボを購入しましたnote

p1000048.jpg

続きを読む "07 ぐりじゃん" »

きときと

試写会キトキトsign01を観てきましたmovie

p1000045.jpg

続きを読む "きときと" »

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »