« 07 ぼくとうえきでん | トップページ | しーとほしゅう »

2007年3月 9日 (金)

ほりでぃ

試写会ホリデイを観に行ってきましたshine

p1000051.jpg

ストーリーは二人の女性が失恋heart03 して、2週間だけお互いの家を

交換して生活する、ホーム・エクスチェンジする事によって

新たな出会いや恋愛に出会う事を描いた、恋の物語ですbook



感想をいうと、こんな出来すぎた出会いは、ありぇなぁ~い

思うが、独り者しゅうたろうweep はっきりいって憧れますnote

あぁ~ 素敵な出会いないかなぁ~と 夢見る親父

じゃいられなぁ~い
sleepy でも本当に、いい出会いがないかなぁ~

採点は215分と長いけど、楽しめたし100点中80点くらいの

満足度でした



この映画は3月24日(土)~ ロ~ドショ~ですmovie

素敵な出会いに憧れる人は、劇場に行くべしlovely

p1000052.jpg

« 07 ぼくとうえきでん | トップページ | しーとほしゅう »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581587

この記事へのトラックバック一覧です: ほりでぃ:

« 07 ぼくとうえきでん | トップページ | しーとほしゅう »