« りゅうがごとく | トップページ | 07 ぐりじゃん »

2007年3月 3日 (土)

きときと

試写会キトキトsign01を観てきましたmovie

p1000045.jpg

ストーリーbook は少し伝えにくいので、HP参照してもらい

いきなり感想ですが、面白いし母親の愛情が伝わってくる

いい映画でした

この映画を観て、親を大切にしないとなぁ~とあらためて

感じてしまった、いまだにダメ息子しゅうたろうです。

しゅうたろうは、100点中85点くらいの満足度でしたrestaurant



この映画は3月17日(土)~ ロードショーです。

親を大切にしていないsign01 そこのバカ息子annoy そぉそこのお前angry

必ず観に行って親孝行しろよannoy 俺もその1人です・・・

p1000046.jpg

« りゅうがごとく | トップページ | 07 ぐりじゃん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581594

この記事へのトラックバック一覧です: きときと:

« りゅうがごとく | トップページ | 07 ぐりじゃん »