« すてっぷ・ばっく | トップページ | ぷろじぇくとびぃびぃ »

2007年3月28日 (水)

かえなかったけど・・・

お台場にあるmont-bell お台場店にお買い物へ

行って来ましたrun

p1000008.jpg

目的の商品があったので購入しようと手に取って、動作チェックの為

チャックを下げても上手く下がらないsweat01  俺がおかしいのか?

近くにいた店員さんに確認しても、これおかしいですねぇ~

やはり不良品らしいsleepy  しかし在庫はこれ一つのみ・・・shock

残念なの事にウエストボトルケージを買う事は出来ませんでした。

ランニング中喉の渇きを潤すのは、まだまだ先になりそうですweep

ですが夜景が綺麗だったので、心が癒されましたnight

« すてっぷ・ばっく | トップページ | ぷろじぇくとびぃびぃ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581570

この記事へのトラックバック一覧です: かえなかったけど・・・:

« すてっぷ・ばっく | トップページ | ぷろじぇくとびぃびぃ »