« しゃあつの | トップページ | しゃべりんがる »

2007年4月 9日 (月)

07 とちじせん

都知事選投票に行ってきましたmemo

誰に投票しても、この腐りきった日本政治angry には

無駄だとは思うのだが、文句をいう前に必ず投票に行く事が

大事だと思うので、しゅうたろうは選挙には、清き?

一票
を投票しに行きますhappy01

ライバルもいないし、今回もあの人が当選しましたね。

ただ東京オリンピックの誘致はしてもいいけど、最終的に

誘致が不発に終わって、税金の無駄遣い

終わるのだけは勘弁してくれ・・・  貧乏人の納税者より一言!!

« しゃあつの | トップページ | しゃべりんがる »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581549

この記事へのトラックバック一覧です: 07 とちじせん:

« しゃあつの | トップページ | しゃべりんがる »