« 07 もーたーさいくるしょー | トップページ | 07 さってさくらまらそん »

2007年4月 2日 (月)

ぱそり

パソリが欲しかったので、またカードを増やしてしまったgawk

p1000017.jpg

今回加入したカードは、ヨドバシカメラゴールドポイント

カードIC eLIO
flairです

このカードの便利なところは、クレジットはもちろんだし

Edyカードにもなって、しかも対応サイトパソリを使い

eLIOで簡単にネット決済も出来るのだ

それにパソリ非接触ICカード等のチャージ

読み込みが自宅でも出来る優れものshine  といっても

しゅうたろうはただでパソリが欲しかったので、加入した

だけなんだけどね・・・gawk

あぁ~お得に生活しようとすると、カードが増えるのが痛すぎるsweat01

« 07 もーたーさいくるしょー | トップページ | 07 さってさくらまらそん »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581562

この記事へのトラックバック一覧です: ぱそり:

« 07 もーたーさいくるしょー | トップページ | 07 さってさくらまらそん »