« らぶそんぐができるまで | トップページ | みんなのちずにぃ »

2007年4月26日 (木)

けーたいでかしぃでぃ

BS-iの懸賞に応募していたケータイ刑事2 THE MOVIE

石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森
OSTCDが届きましたpresent

p1000051.jpg

しゅうたろうは懸賞があったら応募してしまう性格らしく、今回も

応募していたこのCDが見事に当選したのだnote



CDを早速聴いてみてビックリ sweat01   26曲あるうちの2曲しか

歌詞が入っていない・・・ shock  かなり恐ろしく聴いてるのが辛い!!

でもそのうち1曲銭形 雷役の小出 早織ちゃんwink が歌うkaraoke

主題歌ケータイ刑事が聴けたのでよしとします

p1000052.jpg


p1000053.jpg


p1000054.jpg

« らぶそんぐができるまで | トップページ | みんなのちずにぃ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581530

この記事へのトラックバック一覧です: けーたいでかしぃでぃ:

« らぶそんぐができるまで | トップページ | みんなのちずにぃ »