« しゃべりんがる | トップページ | ふぉん »

2007年4月20日 (金)

さいごのろっきー

試写会ロッキー・ザ・ファイナルを観に行ってきました

p1000037.jpg

いやぁスタローンも老けてしまいましたねぇ~shock

すべての人が平等なものといえば、 時間の過ぎるスピード

よく言いますが、自分もそれだけ老いたと思うと、少しだけ切ない・・・weep



ストーリーですが、ボクシングを引退してレストラン経営restaurantをしている

ロッキーが、ひょんな事から現役ヘビー級王者crown と対戦する事に

なる。 という感じなのですnote



感想ですが、ロッキーラストがわかっていても胸が熱くなれる

そんな映画ですmovie

まぁ物足りなさが残るといえば、前作との間の出来事過程

説明する為に、ほとんどの練習試合時間かなり少なかったことが

残念だったと感じましたgawk

しゅうたろう100点中70点くらいの満足度だったかなflair



この映画は4月20日(金)~ ロードショーになります

映画を観終わったら、その場で立ち上がり、両手を挙げて

こう叫ぼう
 「エイドリアァ~ン」とね

p1000038.jpg

« しゃべりんがる | トップページ | ふぉん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581545

この記事へのトラックバック一覧です: さいごのろっきー:

« しゃべりんがる | トップページ | ふぉん »