« まじぇ いぃてぃしぃ | トップページ | しゃあつの »

2007年4月 9日 (月)

ぶらっどだいやもんど

試写会ブラッド・ダイヤモンドを観に行ってきましたcrown

主演L・Dことレオナルド・ディカプリオです。

p1000033.jpg

この映画はとてもよかったsign01 内容はアフリカダイヤshine を巡る

争いを題材にして描いているので、暴力的なシーン もある為

子供達が観るには、刺激が強すぎると思いますけど・・・

しゅうたろうは、私が選ぶ今年のベストシネマ

ノミネートされるくらい、お勧め出来る1本かな?

今までにL・Dが出演している映画で、お勧めできるものはなかったと

思うけど、今回は大違いで本当にいい作品でした。 あくまでも私的意見です!!

しゅうたろう100点中90点くらいの満足度でしたflair



この映画は4月7日~ ロードショーですmovie  興味があったら

鑑賞してみてねwink

p1000034.jpg
 

« まじぇ いぃてぃしぃ | トップページ | しゃあつの »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581554

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっどだいやもんど:

« まじぇ いぃてぃしぃ | トップページ | しゃあつの »