« あくあ | トップページ | 0705 ばーべーきゅーれんしゅうかい? »

2007年5月21日 (月)

くしたに ぽすとかーど

クシタニエドウインダブルネームジーンズである

Eザイロンジーンズ を購入しに行ったけど・・・

p1000034.jpg

ちょうどいいサイズが売り切れで、購入できませんでしたshock 残念!!

このジーンズはザイロンが織り込まれていて、「引裂強度は

通常のコットンクロスの約2倍」
らしいflair

なので普通のジーンズよりもバイクの転倒時に安心なので

愛用しています。 まぁ本当に転倒して効果を試したくないけどね・・・

それに普段はいていても他のジーンズと同じなので、気にせず

使用できるのがとても便利です。 でも今回は購入できなかったけどgawk



購入は出来なかったけど、ポストカード2枚いただきました。

いつも江東店 店長のU様 ありがとうございます

p1000035.jpg

« あくあ | トップページ | 0705 ばーべーきゅーれんしゅうかい? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581497

この記事へのトラックバック一覧です: くしたに ぽすとかーど:

« あくあ | トップページ | 0705 ばーべーきゅーれんしゅうかい? »