« みんなのちずにぃ | トップページ | 0705 おくたま »

2007年5月 3日 (木)

ぱっちぎ えるえぇぴぃ

試写会パッチギsign01 LOVE&PEACEを観てきましたshine

p1000059.jpg

前作のパッチギsign01も面白かったけど、今回も面白かったと思うflair

ただ配役が変わっているので、その事が前回と今回を観ていると

違和感がありましたけど・・・ でも勘違いしないでほしいけど

配役が悪いって事ではなくて、前回のイメージで観てしまうため

すこしだけ違う映画に感じてしまいましたgawk でもいい映画でしたよsign01

しゅうたろう100点中75点くらいの満足度でしたnote



この映画は5月19日(土)~ ロードショーですmovie

あと鑑賞後主演井坂 俊哉さんが会場に駆けつけてくれて

みんなと握手をしてくれました。  爽やかでかっこいい人でした!!

しゅうたろうキョンジャ役中村 ゆりちゃんにもできれば

会いたかったかなlovely

p1000028.jpg


p1000060.jpg

« みんなのちずにぃ | トップページ | 0705 おくたま »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581522

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっちぎ えるえぇぴぃ:

« みんなのちずにぃ | トップページ | 0705 おくたま »