« すもーきんえーす | トップページ | ぱっちぎ!おんらいん »

2007年5月12日 (土)

しゅじんこうはぼくだった

試写会主人公は僕だったを観てきましたhappy02

p1000064.jpg

ストーリーは主人公の男の人生は、ラストが必ず悲劇で終わる

作家の現在執筆中の物語で、その作家が描いたとおりに人生が

進んでいくrun そんな主人公が作家と出会う事により、自分の人生を

どのように変えていくか? て、そんな物語ですbook 詳しくはHPをみてね!



感想ですが、盛り上がる部分もなく、淡々と物語が進んでいくし

面白さを感じなかった。 しかも途中でラストが読めてしまったweep

もう少しはどんでん返しが欲しかったぞangry

しゅうたろう100点中55点くらいの満足度でしたgawk



この映画は 5月19日(土)~ ロードショー ですbook

会場でクッキーをもらいましたnote

たぶん主人公の彼女がクッキーを焼くシーンがあったから

クッキーを出したんだと思う  美味しかったぞ!

p1000065.jpg


p1000066.jpg


p1000067.jpg

« すもーきんえーす | トップページ | ぱっちぎ!おんらいん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581510

この記事へのトラックバック一覧です: しゅじんこうはぼくだった:

« すもーきんえーす | トップページ | ぱっちぎ!おんらいん »