« どうきゅうせいと | トップページ | しゅじんこうはぼくだった »

2007年5月12日 (土)

すもーきんえーす

試写会スモーキン・エース 暗殺者がいっぱいを観に

行ってきました

p1000068.jpg

何度か劇場の予告で知っていて、面白そうだなぁ~

思っていたのだが、鑑賞し終えて思ったのは・・・ ガッカリでした↓

まず登場人物関係がよくわからないし、最後の最後

なるまで意味がよくわからなかったshock  俺がバカなのか?

しかもあのラストはないよなぁ~sweat01でしたannoy

他のお客もちらほらと同じ事を話してるので、間違いないかもです

面白かったシーンは銃撃戦くらいなので、とにかく意味がわからず

最後まで微妙な作品でした

しゅうたろう100点中40点くらいの満足度でした



この映画は 5月12日(土)~ ロードショー です。

映画に関係ありませんが、女性ヒットマンが高速ティーチャー

チアキ先生
に似ていましたsign01 て、本当に関係ないなshine

p1000069.jpg

« どうきゅうせいと | トップページ | しゅじんこうはぼくだった »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581514

この記事へのトラックバック一覧です: すもーきんえーす:

« どうきゅうせいと | トップページ | しゅじんこうはぼくだった »