« けーたいでかしぃでぃ | トップページ | ぱっちぎ えるえぇぴぃ »

2007年5月 3日 (木)

みんなのちずにぃ

PSPソフトのみんなの地図2を購入しましたflair

p1000056.jpg

以前購入した「ポータブルナビ」みたいに使えると思っていたのですが

使用してみると予想と違い、しゅうたろうには必要ないかもgawk

まず期待していたWi-Fi を使用したPlaceEngine

今のところはまだ使えそうもないし、ちょっと期待はずれでしたweep

GPS も乗り物での移動よりも歩行用みたいだし・・・ ガックシ↓



まぁ初回特典本体ケースUMDケースを1枚貰ったのが

せめてもの救いかなsleepy

p1000057.jpg


p1000058.jpg

« けーたいでかしぃでぃ | トップページ | ぱっちぎ えるえぇぴぃ »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581525

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのちずにぃ:

« けーたいでかしぃでぃ | トップページ | ぱっちぎ えるえぇぴぃ »