« 07 どりじゃん | トップページ | くしたに ぽすとかーど »

2007年5月21日 (月)

あくあ

筋トレ中に気軽に飲めるタイプのプロテイン、SAVASアクア

ホエイプロテイン100
を購入してみました。

p1000033.jpg

このプロテインは、水で溶かすとグレープフルーツジュースみたいで

飲みやすく、はじめてプロテインを飲む人でも抵抗なく飲める

プロテインだと思います。 私もペットボトルのタイプで試してみて

筋トレ中の給水として使用していました。

ただペットボトルのタイプだと350ml 250円と高額などで

今回は800gの袋タイプで試してみます。

効果があれば続けていくつもりですが・・・どうなるかお楽しみに!

« 07 どりじゃん | トップページ | くしたに ぽすとかーど »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581500

この記事へのトラックバック一覧です: あくあ:

« 07 どりじゃん | トップページ | くしたに ぽすとかーど »