« だいかーぺっと | トップページ | とらのすけ »

2007年6月16日 (土)

しゅれっくさん

試写会シュレック3を観にいってきました

p1000049.jpg


p1000050.jpg

この作品の2作目を鑑賞したのか?してないのか?覚えていないが

とりあえず試写会のmailto が届いたので参加して来ました。



今回の物語王様が亡くなり  シュレックが王国の跡継ぎを

迎えにいく旅に出ているときに、王国が襲われてしまうshock

そんな王国に戻ってきたシュレックは捕らわれてしまい殺させそうに

なるのだが、友情により・・・ てなストーリーですbook



まぁ内容自体もわかりやすいので、子供大人も楽しめると

思いますが、子供と行く時は字幕スーパーじゃなくて、吹替版

お勧めですねwink 今回の試写は字幕スーパーでしたflair

しゅうたろう100点中70点くらいの満足度でしたnote



この映画は6月30日(土)~ 全国拡大ロードショー

それと会場で番号が配られて、プレゼントpresent が当たる企画が

あったのですが、しゅうたろうは見事に当選したのだ

景品パンフレットbook 携帯ストラップmobilephone メモ帳?

いただきました

p1000051.jpg


p1000052.jpg

« だいかーぺっと | トップページ | とらのすけ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581453

この記事へのトラックバック一覧です: しゅれっくさん:

« だいかーぺっと | トップページ | とらのすけ »