« ぶらいんどさいと | トップページ | きょうもさびしく・・・ »

2007年6月29日 (金)

おりじなるほっとけーき

今日も寂しく1人暮らしweepしゅうたろう晩御飯の代わりに

ホットケーキを作ってみましたrestaurant

ただオリジナルなので、プロテインを練りこんでいる、マッスル

ホットケーキとなっています

p1000073.jpg

誰も言わないので自分で言いますが、なかなか上手く出来たと思うsign01

だけど作り過ぎてお腹までホットケーキのように膨れていますshock

さぁ次はどんな料理をしようか?カンガルー こまったこまった・・・

本当に困ったのはいまだに独身って事なんですけどweep

« ぶらいんどさいと | トップページ | きょうもさびしく・・・ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581431

この記事へのトラックバック一覧です: おりじなるほっとけーき:

« ぶらいんどさいと | トップページ | きょうもさびしく・・・ »