« ぱぶりっく かんぬ | トップページ | ぷれすてーじ »

2007年6月 4日 (月)

ぶしのいちぶん

今更ですが、DVD発売記念試写会武士の一分を観に

行ってきました。

p1000084.jpg

しょうたろう的には時代劇系はあまり好みではないのですが

キムタクが主演で話題に上がっていたので、応募してみたんだけど

やっぱり?面白くなかったですねgawk ていうか、キムタク主演の映画で

今まで面白かった映画ってあったかな? と考えてしまったけど

それほど映画には出演してなかったかも・・・  ドラマはけっこう面白いのにね。

でもファンがこれを読んだら、やばいかも 個人的意見なのでいじめないでね!

しゅうたろう100点中40点くらいの満足度でした。



DVD発売6月1日なので、興味があったら鑑賞よろおねsweat01

p1000085.jpg

« ぱぶりっく かんぬ | トップページ | ぷれすてーじ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581478

この記事へのトラックバック一覧です: ぶしのいちぶん:

« ぱぶりっく かんぬ | トップページ | ぷれすてーじ »