« らいおっと あくと | トップページ | ぶしのいちぶん »

2007年6月 4日 (月)

ぱぶりっく かんぬ

ユナイテッド・シネマ豊洲カンヌ映画祭 初パブリック

ビューイング
に参加してきました。

p1000082.jpg

いやぁ~とにかく眠かったぞsleepy だって22:30~始まりで、会場を

解放されたのが月曜日の4:00なんですもんhappy01 でも面白かったかなsign01

まぁ授賞式の様子の時だけは、疲れて寝てしまっていたけど・・・



それとゲストには二階堂 智さんと中村 ゆりちゃんも参加したので

ちょこっとだけ二人を生でみれたし映画のアモーレス・ペロスも鑑賞

出来たしで、とりあえず行ってよかったかなmovie

ただ最後に残念だったのが、豪華商品が1つも当たりませんでしたshock

p1000083.jpg

« らいおっと あくと | トップページ | ぶしのいちぶん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581479

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぶりっく かんぬ:

« らいおっと あくと | トップページ | ぶしのいちぶん »