« めがてり | トップページ | ひゃっきやこうしょう »

2007年6月19日 (火)

つぎつぎと・・・

天気sun もいいし、久しぶりにRC45オイル交換をしてみました。

でもこの後に怪しいものを見てしまい心配に・・・

プロアームスタンドのお陰で、オイル交換もらくらくです

p1000055.jpg

使うオイルはHONDA ULTRA S9 20W-50です。

このオイルは量販店なので買うと1800円前後の為、ネット

20㍑のまとめ買いで1本850円くらいで仕入れていましたが

今は更に安く1本550円くらいで手に入りそうなのだshock くちょ!!

p1000031.jpg


p1000032.jpg


今回はオイルのほかに、デイトナワイヤーロック穴あき

ドレンボルト
も取り付けてみました。

まぁレースに出ないので、レースレギュレーションの穴あき

じゃなくてもいいのだが、先っぽにマグネットが付いるので、気休め

程度にでも、金属カスが取れる事に期待して買ってみましたflair

p1000074.jpg


そして老いるオイル交換中に気が付いたのですが、エンジン?

インジェクション? タンク? パイプ? よく調べてみないと

わからないのだが、液体が漏れている可能性がありかなり心配ですweep

次から次へとお金がかかりそうな恋の予感note

« めがてり | トップページ | ひゃっきやこうしょう »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581448

この記事へのトラックバック一覧です: つぎつぎと・・・:

« めがてり | トップページ | ひゃっきやこうしょう »