« てるみにょーに | トップページ | こいするねっくすとらっぷ »

2007年6月 7日 (木)

かっぱのくぅ

試写会河童のクゥと夏休みを観に行ってきました

p1000037.jpg

物語は、小学生が江戸時代に生きていた河童の子供

川ににあった大きな岩から見つけ、で洗っていると

生き返った事からはじまる、人間達とのドタバタを描いた

心温まるストーリーですnote



なかなかよく出来たアニメだったと思う もし本当に河童が

発見されたら、現代のマスコミが実際いにやりそうな事も

描いてあったし、その他にもイジメ環境破壊?などの

内容も含んであるし、すこし考えさせられる話になってたかな。

部分的には暴力シーンもあるけど、子供大人

楽しめる作品でした。

しゅうたろう100点中75点くらいの満足度です。



この映画は7月28日(土)~ ロードショーですmovie

時間があったら、夏休みに子供と一緒に観に行ってねwink

それと会場でチーム・マイナス6%ということで

アイスは地球を救うLOTTE Coolish

貰えました。 おいちぃかった!!

p1000038.jpg


p1000039.jpg

« てるみにょーに | トップページ | こいするねっくすとらっぷ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581468

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱのくぅ:

« てるみにょーに | トップページ | こいするねっくすとらっぷ »