« こかこーらぜろ | トップページ | だいかーぺっと »

2007年6月12日 (火)

きさらぎ ぷれみあ

プレミア試写会キサラギを観てきましたshine なんとゲストに

小栗 旬ユースケ・サンタマリア塚地 武雅3人

会場に参上したのだhappy01

p1000044.jpg

ストーリーは自殺したアイドルshine 如月ミキ一周忌にファンの

5人の男が追悼のために集まる事になった。

しかし皆で懐かしい話で盛り上がるうちに、実は自殺ではなく

他殺の疑いがある
sign01 と話が展開する。

そして事件を解決するべく話が進むにつれて男達はアイドル

如月ミキと意外な関係である事に気付いていく・・・ てな感じです!

笑える面白い映画でしたhappy02 お勧め出来る映画なので

劇場に行って鑑賞しても、たぶん損はしないと思いますよ

しゅうたろう100点中90点くらいの満足度でしたflair



この映画は6月16日(土)~ 胸キュンheart01 ロードショーsign01

それと劇場の受付で見せると、5人まで1000円dollar

鑑賞できる割引券も貰ったので、欲しい人は連絡くりくりmail

p1000045.jpg


p1000046.jpg

« こかこーらぜろ | トップページ | だいかーぺっと »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581459

この記事へのトラックバック一覧です: きさらぎ ぷれみあ:

« こかこーらぜろ | トップページ | だいかーぺっと »