« どっちも・・・ | トップページ | てるみつけ »

2007年7月14日 (土)

くれあちん

筋トレのためのアイテムshineやっとアメリカから届きました

p1000086.jpg

あまり一般には知られていないし、一般の生活には補助的にとる事を

必要としないクレアチンを購入してみました。

スポーツ選手などでは既に利用している人もいると思いますが

サプリメントとしては新しい物なので、まだまだ副作用については

未知数な部分が多く、多量な摂取は危険なのだshock

それと少ない容量の割には値段が高いので、かなりお財布的には

いたたぁ~ですweep

だから国産メーカーではなくて、海外1000g約4000円

選んでみましたflair

まぁ皆さんも使用する事があったら、使用上の注意をよく守り

体調を崩さないようにしましょう
note使うことはほとんどないと思うけど・・・

« どっちも・・・ | トップページ | てるみつけ »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581419

この記事へのトラックバック一覧です: くれあちん:

« どっちも・・・ | トップページ | てるみつけ »