« えーでるぴるす | トップページ | る・ぷてぃ こんせーる2007 »

2007年7月31日 (火)

とうぜんかな?

選挙なので清き一票を投票をしてきましたmemo

自民党はかなりの議席を失ってしまいましたね

それは今までに何度も国民を騙し続けてきた結果なので

仕方ない事だと思う今日この頃sign01 少しは反省しろ!



まぁ確かにこの腐りきってしまった日本を立て直すには

痛みを伴う大規模な改革が必要なのはわかるけど

結局はダメ政治のツケを、国民に払わせようとする

私利私欲を満たそうとする政治家しかいない日本の

政治家どもの改革がまず必要だと思うflair 私的意見!

当然だけど、何とか還元水や事務費の二重計上

言語道断横断歩道

でもどこの党に入れてもけっきょくは変わらないのも

事実なんだよね・・・

« えーでるぴるす | トップページ | る・ぷてぃ こんせーる2007 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581404

この記事へのトラックバック一覧です: とうぜんかな?:

« えーでるぴるす | トップページ | る・ぷてぃ こんせーる2007 »