« おりじなるほっとけーき | トップページ | だいはーどょん »

2007年7月 1日 (日)

きょうもさびしく・・・

自分でカレーライスを作ってしまった・・・ 食べるのもひとりweep

p1000081.jpg


p1000083.jpg

自分で作ったものは我慢美味しく食べられるので不思議ですnote

あぁ~誰か?しゅうたろうのために料理をしてくれて、一緒に

食べてくれる素敵な人と、早く知り合わないかなぁ~lovely

それまではとにかく自分1人で頑張るしかないのだが、かなり寂しいしゅうたろうです!!

それと間違いなく明日もカレーですねshock

p1000080.jpg


p1000082.jpg

« おりじなるほっとけーき | トップページ | だいはーどょん »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581428

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもさびしく・・・:

« おりじなるほっとけーき | トップページ | だいはーどょん »