« ぴかちゅうでぃぇす | トップページ | 07 さまじゃん »

2007年7月31日 (火)

かいだん

試写会怪談を観に行ってきました。

一応?プレミア試写会だったので、尾上菊之助さんが舞台挨拶に

来てくれました。

それよりもしゅうたろうテレ朝前田有紀アナMC

現れたのがとても嬉しかったlovely  萌えぇ~heart01heart01

p1000125.jpg

映画の物語は怪談話なので、内容を知らないで観に行ったほうが

楽しめるので、メンドイし書くのやめておきます

でも土器ドキッheart01ビックリshock するシーンもあるので、心臓の

弱い人は注意が必要かもhospital

しゅうたろう100点中65点くらいの満足度でしたnote



この映画は8月4日(土)~ ロードショーですmovie

涼しくなりたい人にはいいかもですsweat01  でも夜中に1人で

トイレへ行けない人は観るのをやめましょうねwink

p1000126.jpg


p1000127.jpg

« ぴかちゅうでぃぇす | トップページ | 07 さまじゃん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581397

この記事へのトラックバック一覧です: かいだん:

« ぴかちゅうでぃぇす | トップページ | 07 さまじゃん »