« つながらない・・・ | トップページ | はじめてのぇむぇむ »

2007年7月 8日 (日)

やっぱりこわれてた

ネットが接続出来なくなってから、自分で調べただけでも

レンタル品が壊れているので、サポートセンターに電話を

したのだmobilephone

サポートセンターの人は、はじめは設定や接続が

おかしい事を疑っていたけど、最後にはやっぱり機器が

おかしいみたいなので新しいものを送ります・・・


だから最初から言ってるのに・・・annoy

IP電話が使えないのだから、携帯で掛けてる事をはやく

察しろよangry まぁこれで元通りになりそうなので安心かな?

あぁ不便だったなぁ~!!

« つながらない・・・ | トップページ | はじめてのぇむぇむ »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581424

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこわれてた:

« つながらない・・・ | トップページ | はじめてのぇむぇむ »