« やっぱりこわれてた | トップページ | どっちも・・・ »

2007年7月12日 (木)

はじめてのぇむぇむ

いつも行っているスポセンで、仲良くなった人達と飲み会を

開催しましたbeer  その名マッスル・ミーティング

なぜか? しゅうたろう幹事となってしてしまい、大変でしたが

問題もなく開催する事が出来てよかったですshine

だってみなさん、開催日はトレ前日はヤダとか注文があって大変なんだもん!



あぁ~誤解がないように言っておきますが、ミーティングの内容は

筋トレの話じゃないし、乾杯もプロテインではありませんよhappy01

ただ楽しく食事をする飲み会ですから安心して下さいnote

これからも第2回 マッスル・ミーティング(M・M)の開催

目指して、明日も逝くいく  次回も参加よろおね!

« やっぱりこわれてた | トップページ | どっちも・・・ »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581423

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのぇむぇむ:

« やっぱりこわれてた | トップページ | どっちも・・・ »