« 07 さまじゃん | トップページ | しんがたは・・・ »

2007年8月 6日 (月)

です・ぷるーふ ぃん ぐらいんどはうす

試写会デス・プルーフ in グラインドハウスを観て

きましたrun  heart01ちなみにはじめてのヒルズheart01

TOHOシネマズ六本木ヒルズが試写会場でしたが

遅めの到着だった為に、座席がなくなってしまいクエンティン

タランティーノ監督
の舞台挨拶が終わるまで、入り口で

待たされたうえに、マスコミが退いた最前列中央での

鑑賞になってしまったshock  すげー首が痛かった!!



映画の内容自体は面白かったと思うのだが、前半はほとんど

盛り上がる部分がなく、ダラダラと物語が進んでいくので

退屈なのだが、後半のカーチェイスは今までの鬱憤

すべて解消するつくりになっているので、気分爽快でしたhappy01

しゅうたろう100点中70点くらいの満足度でしたshine



この映画は9月1日(土)~ キラ~チェ~ン ロ~ドショ~flair

それと今回の試写会で皆と一緒に映画を最後まで鑑賞してくれた

クエンティンタランティーノ監督感謝拍手

« 07 さまじゃん | トップページ | しんがたは・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581391

この記事へのトラックバック一覧です: です・ぷるーふ ぃん ぐらいんどはうす:

« 07 さまじゃん | トップページ | しんがたは・・・ »