« しんがたは・・・ | トップページ | べくしる »

2007年8月13日 (月)

あわだんす

試写会阿波DANCEを観てきました

p1000124.jpg

タイトルの阿波ダンスとは簡単に阿波踊りヒップホップ

融合させたダンスで 阿波ダンスと簡単すぎgawk

まぁ詳しいストーリーは ここ で調べてねbook



こんなにベタな青春映画を久しぶりに観ましたhappy02

次の展開にこうくると思ったものが全てくるほど、期待を

裏切らない
ほどの展開が本当に嬉しかったflair

こんなに青春くさい映画も、なかなかないってくらい

くさ過ぎる展開に乾杯ですbeer

しかも主題歌はsurvival dAnce '07(TRF)って

さらに微妙だしsweat01

しゅうたろう100点中65点くらいの満足度でした



この映画は8月18日(土)~ ロードショーですnotes

観なきゃソンソンnotenote だそうですshine

それと鑑賞後にKABAちゃんが振り付けしたダンスを

阿波ダンサーズが踊ってくれました  これが一番よかったかも・・・

p1000125.jpg


p1000126.jpg

« しんがたは・・・ | トップページ | べくしる »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581388

この記事へのトラックバック一覧です: あわだんす:

« しんがたは・・・ | トップページ | べくしる »