« すぴーどますたー | トップページ | しんしゅうぴんきー »

2007年8月20日 (月)

たくしーふぉー

試写会TAXi④を観に行ってきましたcardashdash

p1000136.jpg


p1000137.jpg

やっぱりTAXiシリーズは本当に面白いですねhappy02

今回もかなり笑わせていただきましたnote とくにジベール署長

このでも最高でしたflair あの天然がいいのかも!!

ただ残念なのが、プジョー走るシーンがほとんどなかったので

407の走りを少し期待してた、しゅうたろうちょいがっかりgawk

しゅうたろう100点中80点くらいの満足度でしたshine

ちなみに前の席で観ていた小学生の女の子もかなり笑ってたし

鑑賞後におもしろかったぁ~といってました



この映画は8月25日(土)~ 全国拡大爆走ロードショーsign01

今回はシリーズ初となる、日本語吹替版も上映されるのだ

p1000138.jpg


p1000139.jpg


p1000140.jpg

« すぴーどますたー | トップページ | しんしゅうぴんきー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581375

この記事へのトラックバック一覧です: たくしーふぉー:

« すぴーどますたー | トップページ | しんしゅうぴんきー »