« いせえびつー | トップページ | たくしーふぉー »

2007年8月18日 (土)

すぴーどますたー

試写会スピードマスターを観にいってきましたcardash

p1000133.jpg

車好き にはたまらない内容なので、期待をしていたのだが

恐ろしく 残念な仕上がりでしたshock

まずストーリーbook もありがちなうえに、なぜか? 設定国

アジアの某国
・・・ なぜ?

見せ場のカーバトルVFX・・・ しかも設定上ではサーキット

走行
を標準に作られたFC3SFD3Sなのに一直線を走って

戻ってくるだけの単純なバトル・・・

それとFC3S520PSFD3S320PSと馬力の差が

明白なのに最後のバトルはいい勝負・・・ ありえなぁ~い!!

このままツッコミを入れたら書き終わらないので、この辺で

終わりにしますが、なんとなくワイルドスピードにせもの

アジア版
のような感じです・・・  個人的意見なので、たたかないでね!

しゅうたろう100点中65点くらいの満足度でしたflair



この映画は8月25日(土)~ ロードショーですdash

あまり期待しないで行くといいと思います。でもバトルシーン

車好きなら、とりあえずは楽しめるのかな??

p1000134.jpg

« いせえびつー | トップページ | たくしーふぉー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33581379

この記事へのトラックバック一覧です: すぴーどますたー:

« いせえびつー | トップページ | たくしーふぉー »